Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

満員御礼!

24日「HIT STUDIO 60's八重洲店」でのKoJi単独ライブ、お蔭様で無事終了しました。というか、実際に始まってみると、そんな言葉をはるかに超えたイベントとなりました。
今回も京都・大阪・山梨等々遠方から泊りがけの方々も含め、大勢の皆さんにお越し頂き、心より御礼申し上げます。
1部では、急だったのですが、湯川れい子先生より有難いお言葉を頂きました。仙台行きの直前にわざわざ立ち寄って下さったれい子先生は“普段着”姿を照れていらっしゃいましたが、いやいや、どんな場でもやはり華があります。今後に向けての力強い応援のお言葉を頂き、それに応え会場の皆さんも大きな拍手を下さり、KoJiとしては益々がんばらねば!です。
2部では、これも急なことながら、あの「ヴィレッジ・シンガーズ」のギタリスト「小松 久」さんが飛び入りギター参加、何とアンコールまでかかり、予定外の曲ながら突発的に、皆さんご期待の「亜麻色の髪の乙女」を、小松さんのギター&コーラス付でKoJiが歌いました。これまで、小松さんとは何度かご一緒させていただいていますが、本家本元のヴィレシン・メンバーである小松さんと共にこの曲を歌わせていただくのは初めてのことでした…ヴィレシンは物心つくかつかないかの幼少時代にお気に入りだったこともあり、このときはさすがに感無量。。
この日の模様はまた追って当HPマスター「邦太郎」氏によってUPされることと思います。乞うご期待。

さて、前日23日にゲスト出演させていただいた「Dr.K」ライブも、Dr.Kだから当然ながら大成功、また“続編”が行われる予定です。やはりDr.Kはいい!飾り気無く、深く美しい「本物」です。アコースティックに近い状態だっただけに、余計にその良さが引き立ちます。言うまでもなく、他のメンバーもGreat。

2日続きの「重責ライブ」、まずは無事終わった安堵感に浸っています。
…というのもつかの間、さあ、次の準備にかかろう。。

(2006年06月25日 記)
[PR]

by Blues_n_Boogie | 2006-06-25 00:00 | ライブ、イベント


<< 札幌・小樽・裕次郎..そしてE...      剛規(ヨシキ)さんのラーメン店... >>