人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

8/16タクト 満員盛況御礼!

今回のタクトで特に嬉しかったことは、音楽セミナー、というか、KoJiが選んだ映像で組み立てた「エルヴィスとブラック音楽」のビデオ上映&トークが思いのほか好評だったこと。ちょっとマニアック過ぎるかな~、知らないことが多いと退屈かな~、とか少々心配もしたのですが、それは杞憂でした。大勢の皆さんが非常に興味を持って見て下さり、逆にこちらが感心させられました。エルヴィス音楽がいかに黒人文化に関わっていたか、ここに彼の大きな功績のひとつがあるのですが、それを実感として感じることができる機会がほとんどない日本ではどうしても見過ごされがちだった大事な部分を、ほんの一端とはいえ、皆さんと再確認できた、有難い機会でした。
今回初めてKoJiのライブイベントにお越し下さった方々が多かったことも光栄です。従来のファンの方々はもちろんのこと、皆さん、ありがとうございました。またお会いしましょう☆

by Blues_n_Boogie | 2006-08-18 00:00 | ライブ、イベント


<< 同窓会。。      エルヴィス祭り >>