Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

アコースティック・ライヴ

1月6日東京・7日大阪と2日間に渡って、たった一人でのアコースティック・ライヴをやらせていただきました。昔々学生時代に、小さなパブなどで多少そういうのをやったことはありましたが、今回のようにホールのステージでたった一人、というのはなかったと思います。フタを開けてみるまでどんな風になるかわかりませんでしたが、やってみると案外スムーズに行って、先日述べたように「やはり今年の目標はアコースティック・ライヴを充実させることだ!」と改めて思いました。バンドではやらない曲を、気の向くまま(?)に、自由にやれるこの形は、ライヴ活動の原点でもあります。ゴスペル・ナンバーが好評だったのも嬉しいことでした。今後そういうものもどんどんやっていきたいと思っています。
大阪にはまたお伺いさせていただきますね(どうも自分は関西ってかなり好きみたいです☆)。できるだけ近いうちに。。皆さん、またお会いしましょう♪
[PR]

by Blues_n_Boogie | 2007-01-09 00:00 | ライブ、イベント


<< 年末年始ライブ写真UP      The Godfather o... >>