人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

年末年始ライブ写真UP

またご無沙汰してしまいました。。(全く、日々バタバタの連続であります・・)

12/31と1/7のライヴ写真などが邦太郎マスターによってUPされました。
後から考えると、これらのライヴは個人的にもその後のライヴに影響を与える重要なものでした。(写真提供者の皆さん、ありがとうございました♪)

さて、ファンクラブやラジオへのお便りを通じて、あるいはライヴ会場等での私的なやりとりの中で、「KoJiさんは食べ物は何がお好きなんですか?」などと、なぜかこのところやけに聞かれます。なので、次から少しそれに触れてみたいと思います☆

by Blues_n_Boogie | 2007-02-06 00:00 | ライブ、イベント


<< 食べ物の前に・・      アコースティック・ライヴ >>