Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

食べ物の前に・・

そう、こちらの方が重要でした・・
既にトップページには載っていますが、SBSラジオ「KoJiのマイ・ジュークボックス」、4月以降も放送が決定しました!実際には、タイトル・内容等若干変更の可能性もありますが、KoJiの番組が同じ時間枠でもうしばらく続く、ということで、大変嬉しく思っています。皆さんからのお便りが番組の力になっています。本当にありがとうございます!
お便りは、例えば、「この前放送していたあの曲についてもう一度聞きたい」なんていうご質問なども大歓迎です(先日も頂きました)。
皆さんと共に番組を作っていかれることが何よりの喜びです。今後もお便りお待ちしています♪

さて、好きな食べ物、今まずパッと浮かんだものは「蕎麦」です。
(To be continued..)
[PR]

by Blues_n_Boogie | 2007-02-11 04:26 | ライブ、イベント


<< 蕎麦      年末年始ライブ写真UP >>