Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

特別速報♪James Burton来日決定!!

あれから、はや4年・・この時をどれほど多くの人々が待ち望んだことでしょう。。

ジェームス・バートン 4年ぶりの来日ソロ公演がこの度決定しました!
伝説のあのプレイ、あのサウンドを、目の前で再び実体験できるのです。なんという幸せなことでしょう。
正式な日時、料金等詳細はまだ未定ですが、公演予定日は6月21日~24日、会場は銀座タクトで、KoJiも出演させていただきます(どの日の出演になるかは未定)。本当に光栄なことです。会場が大きなホールではなく“ライヴハウス”ということで、本当に間近にジェームスを味わえます。最高です。

今回ジェームスのバックを務めるのは、前回2003年のジェームス来日公演でも共演したギター徳武弘文(Dr.K)氏とベース六川正彦氏(Dr.Kプロジェクト)、それから、KoJiのライヴではすっかりおなじみの、キーボード稲垣剛規氏とドラムス渡部 拓氏…つまり、ブルーパシフィックKoJiライヴのメンバーがそのまま出演、というわけです!そして、さらに、小松 久氏(ヴィレッジ・シンガーズ)等のゲストが華をそえるという、ゼイタクな出演陣。

僕にしてみれば、4年前のジェームス初ソロ来日公演が、期せずして「忘れないで」発売に至るきっかけともなったわけで(考えてみればそれも不思議なハナシですが..)、感慨もひとしおです。

ジェームス本人の来日ソロ公演というのは、これでもう当分はないと思われます。
KoJiにとっても、一生モノのイベントです。皆さん、この歴史的な時間をご一緒に過ごしましょう。ぜひぜひ大勢でいらして下さい!
[PR]

by Blues_n_Boogie | 2007-02-22 22:27 | お知らせ


<< 再び、食べ物。。      MIXIにもKoJiコミュニティー >>