Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

大阪♪

4/22(日)は「KoJi&サトル(片田 郷氏)」という二人ユニットでの初の大阪ライヴでした。
(上に写真がUPされています。)
これがなかなか楽しく、二人だけにもかかわらず、皆さん大いにノって楽しんで下さいました。(ところで、この二人、そんなに似てるかな~??)
3/11の青葉台ウィークリーサロンもそうでしたが、このユニットは自分でも色々新たな発見があり、今後これも自分のライヴの一つの形としてやっていきたいと思います。

今回、KoJi一人コーナーでは、前述のトニー・ジョー・ホワイトをちょっと意識したような感じで「If You Talk in Your Sleep(俺を忘れろ)」というちょいワルおやじ的(?)でブルージーな曲を弾き語りしましたが、これがなかなかそのスタイルにハマる曲なんですね。あと、ゴスペルの「We Call on Him」というのは一般的には無名曲なのですが、ご存知の方はもちろん、初めての方にもいつもとても気に入っていただけるナンバーで、やはり良い曲なのだなと改めて思います。

さて、今回是非とも食べたかったお好み焼&たこ焼、めでたく(?)実現しましたが、それにとどまらず、今までの人生で一番うまかった「みたらし団子」にも大感激。というか、これらに限らず、少なくとも自分にとっては、大阪(あるいは関西)では、何を食べてもうまい。「これはダメ」というのがないのです。大阪の食、今後も益々探求せねば、と改めて決意。(何しに行ったんだ?!)

今回お越し下さった皆様、お世話になった皆様、改めまして心より御礼申し上げます。
また来月、姫路でお会いしましょう!
[PR]

by Blues_n_Boogie | 2007-04-24 17:53 | ライブ、イベント


<< 何かスゴイことに・・「eじゃん掛川」      最高のライヴ。。 >>