Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

姫路・千姫・喰いだおれ。。

5月27日(日)姫路「ダブル・キング・カフェ」でのイベント、おかげさまで「おいおい!」と心配になってしまうほどの盛況ぶりでした。ドレス姫、Tシャツ姫、絶叫姫から、大奥装束姫、かんとり舞姫団 etc.etc. までご参加頂き、「千の姫がノッて」とでも言わんばかりの高密度熱気人生不滅我流諸流狂乱波乱舞踏空間とも化したひとときでした。でも、天下随一の城下町がかもし出す風情か、そこにはそこはかとなく漂う「お品」のようなものが感じられた・・・のは、やはり全くの気のせいだったでしょうか?
それにしても、世界遺産・姫路城はすごい。どなたも一度は登城されると良いでしょう。そして、KoJi&サトル(=喰いだおれブラザーズ)をうならせ続け、単なる二人の「うなりオヤジ」とさせてしまった姫路のお好み焼、たこ焼等々の驚嘆の美味。誠に遅ればせながら、生まれて初めて姫路を味わった貴重な機会でありました。

d0087183_245721.jpg
左から、パナヴィス(松下電器産業ご勤務の故)ことMr.永田、ヒロヴィスことMr.安井、サトル、KoJi、ティーチャー中野氏。
(撮影:Mr.Hirovis)

************************************************************************

d0087183_5434260.jpg
ザ・喰いだおれブラザーズ。表情から伺えるように、この時点で既に粉モン(お好み焼・たこ焼の類)への禁断症状でもうろうとするサトル。だが、喰う前にまず仕事だ、ブラザーズ。

************************************************************************

d0087183_248543.jpg「かわいい妹と弟ができたみたいデ~ス」などとベタなブリっ子言うと多分周囲からブン殴られてしまう。この二人、まだセヴンティ~ン!ヘタすると(?)娘・息子と言ってもまんざらおかしくはなさそうな世代ながら、エルヴィスが大好きなのだと言う。コンビニで偶然今回のイベントのチラシを見つけ、来てくれたとのこと。兵庫県下有数の進学校に通う、とても良い子達である。下の写真のような姫さま方にも可愛がられ、それはもうヒリヒリするほどうらやましい光景だった。お、右上に偶然エルヴィスがいたんだね。
(撮影:Mr.Hirovis)






************************************************************************

d0087183_5452768.jpg姫さまたち(ごく一部)。
後方の二人の男の瞳はハート状態とも見える。
やはり、「姫路」とは、即ち「さま方への旅」ということだったか。。

(念のため注)Tooスクエアな御仁方へ・・・
上記のようなことをまさか本気にしないで下さいね。
それに「千姫=姫×1000」などという意味ではないことぐらい存じておりますので…☆







************************************************************************

d0087183_5474389.jpg
今回の企画・運営・総責任者、グレート本條氏。生粋のネイティヴ“姫路アン”のナイス・ガイ。今となってはレア物の2003年ジェームス・バートン来日公演Tシャツをさりげなく着こなされているのがまたニクいところ。一同、Mr.本條に改めて大感謝&最敬礼。 (素適な奥様にも大変お世話になりました。)

************************************************************************
[PR]

by Blues_n_Boogie | 2007-05-31 04:29 | ライブ、イベント


<< 姫路粉モン紀行(2007年5月...      “遠州森町”の6月 >>