Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

12月16日 銀座タクト「ELVIS X'mas Party」

とにかく楽しみましょう!という主旨の、毎年高齢…いや、恒例のイベントで、今年も盛り上がりました♪
出演(出演順):田中‘虎男’タケル/佐々木ダイスケ/トミー田口/片田サトル/KoJi
(出演者一人一人のステージ画像は入手がかないませんでした。ご了承下さいませ。)
************************************************************************
d0087183_442495.jpg『忘れないで』という曲を出しているにもかかわらず、この日は『俺を忘れろ』という南部ロック・ナンバーで登場♪















d0087183_4443493.jpgそう、タケルくんが素晴らしい本を出したんですよ。嬉しいでんな~☆
















d0087183_4453060.jpg
ドラムスのタクさんが何か中国のエラ~い先生にも見えます。ウッホッホッホ☆














d0087183_4464688.jpg
今日はみんながクリスマス・ソングをほとんど歌わんから、ワタシがまとめてやりますわ。
そ~りゃ、毎日がクリスマスなら、メリー・クリスマス・ベイビー、サンタが町に来る、ホワイト・クリスマス、シルヴァー・ベルズ、サンタが彼女を連れて来る、サンタクロースがやって来る…~っと♪

それにしても、この“サンタが…来る、サンタが…来る”っていう日本タイトルは、何年たってもややこしいね☆







d0087183_4534930.jpg
実に目まぐるしかった今年も、あっという間に終わりなのですな~..

ところで皆さん、来年からはライヴはもちろんですが、「音楽伝道活動」にももっと力を入れていきとう思うとりますんで、なにとぞよろしゅうね。
キヒヒ~☆










d0087183_4554655.jpgアンコールにて。一見各人バラバラだが、ジョニー・B・グッドで実は心は一つになっている(…か~?)。
右端のキツネもさることながら、左端のジョイント男性二名がヤバい。一体何がおこっているのか??










d0087183_4585147.jpgジョイント部分を確認してみると、虎男タケルちゃん&エルヴィン但馬師(教育関係者)である。エルヴィン師は今日も虎男ちゃんとの協演、競演、饗宴、狂艶…なのでした☆











d0087183_541216.jpg
左:ダイスケ、右:サトル。

左はかなり若い。右はそれなりに若い。中央はもはやそんなことにゃ惑わず。













d0087183_565862.jpg
この箱の中にタケルちゃん御愛着の虎がいるのである☆

でも、最近出たタケル氏のエルヴィス本は、マジで良いです。エルヴィスの全体像を眺めたければ、まずはこの1冊があればOKです☆
















d0087183_512543.jpg
ヨシキさん、この日はラーメン屋さんには見えず、カーレーサーのモードでしたか☆















d0087183_514991.jpg
最近「アベコバ」というユニットでアルバム・デビューを果たした若きギタリスト、小林‘韓流’圭吾。要注目!














d0087183_5163994.jpg
この日は写真撮影がかなわなかったベースの土屋‘ツッチー’孝之氏(左)とドラムスの渡辺タク氏。この画像は11/17森町にて撮影。
おつかれでした☆
[PR]

by Blues_n_Boogie | 2007-12-26 05:28 | ライブ、イベント


<< 2008年 謹賀新年      訃報 >>