Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

12月14日銀座タクト Elvis Christmas Party

(諸般の事情により、最終ステージの撮影しかかないませんでした。ご了承下さいませ。)

d0087183_21544318.jpgd0087183_21553885.jpg













上は意外と珍しい、タクあんどダイスケ画像。
(勿論「タクアン どダイスケ」ではなし)
若者と太鼓主人の 爽やか且つ滋味溢れる好ショット☆


下左:「校長、そのジャケットいつ買ったん?」「よォ、イイだろォ、んなこたァょォ~」などと、いつの間にか壇上で勝手な会話を始めているアキバ系エビタケエル(中央。残念ながらこの日の扮装をご覧ではない方々には全く不明な命名)とエルヴィン但馬校長(右)。左はもちろんダイスケ☆
下右:「ちょっと、何を勝手にもりあがっとるんですかいな~?」
d0087183_22114087.jpgd0087183_215986.jpg













d0087183_22213482.jpg
「なぁ、学校長、そのベルトやバックルもなんかすごいんでないかい?」

「よォ、わかるか、元塾校長よォ?カンツリー(カントリー)ルックだぜょォ、ナメんなょォ~、教育現場の長をよォ~」








d0087183_22411380.jpg「エビタケはん、あのエビにはどないな意味が?」

エビ「いみ?新年も近いし、とにかくめでたいじゃろがァ、ガッハッハ」

校長「よォ、縁起モンかょォ~、イイもんだなょォ~、ギャッハッハ」








d0087183_22554554.jpg「ちょっと、エビタケはん、何始めまんのや?」

エビ「とにかくね、エルヴィスっちゅうたら、やっぱ前川 清ですわ。アンさんもお好きでっしゃろ? そら、こ~ォベ~ェ~(神戸)っと♪」








d0087183_234169.jpgエビ「ちょっとちょっとォ、なんやこれもエエんやないのォ~? このシャツも」

「あ~、エビタケはん、むやみにさわらんといて下さいょ、そのコもそのシャツも商品やさかい。宗主に怒られまっせ」








d0087183_23155276.jpg
商品が歌うと、エビが不思議な腰の動きを開始。
ちょっと見づらいが、学校長の体勢もかなり怪しい☆










d0087183_23224111.jpg
腰の回転に拍車がかかる。
異様な盛り上がり方に胸騒ぎを覚える☆











d0087183_23295994.jpgd0087183_23405166.jpg左:ついに動きが一体化☆

右:学校長特有のヒートアップの形相。ヤバいムードが高まる☆










(下左)そして最高潮に達し、(下右)エビは受け入れ体勢を整え、学校長は医療的行為の狙いを定める(描写自粛)☆
d0087183_0111839.jpgd0087183_0113314.jpg















d0087183_235535.jpg
満場の観衆の面前で描写自粛行為貫徹後、見せられた側の心地をよそに、実に満足気な二人☆












d0087183_00152.jpg
侘びに出てきた宗主、洋服の青山顔で事を穏便に済まそうと尽力「すんません、ホンマ、えろうすんませんでした、そやけど、なんやスッキリしたんちゃう?ところで、今ボクも歌謡曲にこってます。ということで、来年もどうぞよろしゅう。あ~、えかったえかった」


何はともあれ、本年もタクトでのライブを盛り立てて下さった皆様に心より御礼申し上げます☆
[PR]

by blues_n_boogie | 2008-12-28 00:42 | ライブ、イベント


<< 12月20日森町文化会館 Ko...      御礼&イヴに龍ちゃん >>