Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

4月23日 銀座タクト ELVIS NIGHT

(なぜかNHK新日本紀行風気分で)
ある若人たちの詩~東京・銀座 すずらん通りの青春群像

d0087183_046992.jpgd0087183_0462775.jpg(左)Mr.樫根慶太(かしね けいた)
「歌手目指してます!好きな歌手は久保田(利伸)さんです!…あ、あと、もちろんトミ一(とみかず)宗主です」
なるほど、久保田系っぽい感じも☆

(右)Mr.光塚大貴(こうづか だいき)
「個性をみがいているダンサー&ヴォーカリストです。今、前川 清とエルヴィスにハマってます!…あ、あと、もちろんトミー(とみかず)宗主もです」

「あ、そう?きばってや」(宗主)

d0087183_0593194.jpg
相変わらず一見てんで薔薇薔薇バラバラな集団ながら、タクトを支える若い(あぁ羨まし..)力です☆


「とにかくみんな、きばってや」(宗主)








*********************************************************************
青春は一旦中断。
まずは宗主。この日のお召し物は1972年11月ハワイ公演タイプ。やはり側面が中心。正面は大体右の感じ☆
※この洋服の青山画像から宗主愛唱歌へジャンプできます。改めて聴くとちょっとニューオーリンズ+カントリー風?
d0087183_528490.jpgd0087183_5282030.jpgd0087183_5535243.jpg














d0087183_5285069.jpg「ヨシキはん、やせたんですって?なに、ワシが着れんようになってもたアロハのジャンプ・スーツ着ることたくらんでダイエット?アカンアカン、10年早いでェ~。そもそもアンさんにやる思とん?アマイわ」

その1973年アロハ・フロム・ハワイ宇宙中継タイプの宗主のジャンプ・スーツは、既に宗主最新体形に合わせ改造中なのでした☆








<Tommy 田口 曲目>
See See Rider
You Don't Have To Say You Love Me/この胸のときめきを
It's Impossible
The Wonder Of You
I'll Never Fall In Love Again/最後の恋
Suspicious Minds
Can't Help Falling In Love/好きにならずにいられない
*********************************************************************
再び青春へ。
桐生大輔。若さでたたずみ、迫り、フンばる☆
d0087183_428283.jpgd0087183_4282835.jpgd0087183_4284485.jpg














ファンのための特別サービス画像。ご堪能あれ☆
胸の紅薔薇に秘めたメッセージは、友情?それとも愛?熱唱薔薇青年の頬をつたうのは涙?
慈愛の薔薇マナザシのタク「ワシにもあったのぅ、薔薇の時が…若いウチはそれでええ、それでええんじゃぁぁ」
d0087183_4355823.jpg















d0087183_4324095.jpg<桐生大輔 曲目>
Kiss Me Quick
Such A Night
Bossa Nova Baby
Fools Fall In Love/恋のあわてん坊
(You're The)Devil In Disguise/悲しき悪魔
Are You Lonesome Tonight/今夜はひとりかい
It's Now Or Never
Long Tall Sally/のっぽのサリー
One Night
Ready Teddy





*********************************************************************
再び青春中断。
Kohji、マイクをお手玉に軽やかに登場。 今回、「裸一貫になろうとも、笑って歌を口ずさむ、そんなヤツこそホンマモノ」とか「力の限りを尽くしても、うまくいかないこのアタシ」とか「石を投げるもイジメるも、ヒトの立場になってみぃ」等々、人生訓も含まれた歌が多かった♪
d0087183_21414537.jpgd0087183_21421347.jpg













(下左)客席に来ていた尾形直人をひっぱり上げる。
Kohji「お~っ!尾形直人君じゃなかと!ほんま、ごっつうひっさしぶりどしたなぁっ!」(方言混濁状態)
尾形「あ、あの~、ちょ、ちょっと、わかったからそんなにひっぱらんといて」
(下右)タクトで久々の尾形スタイル。何か懐かしい。腕に棒を乗せられても気づかぬほどの熱演☆
d0087183_2153401.jpgd0087183_21572538.jpg















歌うは Fame And Fortune/恋にいのちを 。ギャル ギャラリーも盛り上がる。にわかパラパラ状態か?
d0087183_2245767.jpg
<Kohji 曲目>
King Of The Whole Wide World
/広い世界のチャンピオン
I Got Lucky
What's She Really Like
/僕の彼女はこんな風
Doin' The Best (I Can)/ベストは尽くしたが
Shoppin' Around/いかす買い物
Almost
Change Of Habit
Walk A Mile In My Shoes
Let Us Pray/共に祈ろう

そして Viva Las Vegas/ラスベガス万才 で、ジュリアナ(もはや古語?)など軽くしのぐ☆
d0087183_2255249.jpg













Kohji「え~、しかし、えっへん、世代で分けるとこうなるわな~、尾形御同輩」
尾形「あ、ま、まぁそやね。別にエバることやないけど」
ダイスケ「アンさんら、そないテレんでもえェやないかぃ、トシがいもなく」
その右 藤戸「あ、ワシもこっちやからね、念のため」
d0087183_22181622.jpg















「あ、タケル先生。前から思っとったんですが、タケルちゃんってやけにおハダとかキレイやねェ~」
タケル「あ~ら、そ~ォ?うれしッ。ヲホホっ」  直人「あ、そ、そやね、言われてみれば」
ダイスケ「オエ~っ!ワシが薔薇なんぞしてきたんが間違いやった、ぅげッ」
d0087183_1161397.jpg















「はいッ、ではもう、皆さまと1つの薔薇になってぇ、油煙 夏薔薇 反動~(=You ain't nothin' but a hound dog)でぇっす♪」
d0087183_2365238.jpg














不思議な薔薇ダンスもくり広げられ、ヤンヤの盛り上がり☆
d0087183_2444255.jpg














d0087183_2445882.jpg













「は~ぃ、では パッパッパパッパ、バッハハ~ィ」(古過ぎ)と大団円へ♪
d0087183_2573333.jpg














ここで突然フォー・スペシャル。
下左:ポーカーフェイス藤戸の腹芸 下右:バンマス白鵬タクのアイシャドウ入り入魂プレイ
d0087183_3401569.jpgd0087183_3404093.jpg













下左:新婚末期圭吾は迫り来る手が見えていない。
下右:龍ちゃんヨシキは過剰接近額を手刀で打ち、何食わぬ顔でプレイ。
d0087183_3475416.jpgd0087183_3481068.jpg













はい、青ォコーナーぁ、尾形ァ直人ォ、でしたァ☆
d0087183_3522054.jpg















意味のよくわからない全く薔薇薔薇バラバラなエンディングだが、とりあえずうまく収まった☆
d0087183_354610.jpg














久々の再会ゆえの涙目か☆
d0087183_40253.jpg













やはりとりあえず本日の記念に1枚…くらいに思っていたら、左端は完全に葬祭帰り風☆
d0087183_423379.jpg















というわけで…しかし何でこうもバラバラやねん?(中央・黒服宗主)
d0087183_434462.jpg

















そしてここにまた一つ、薔薇が咲いた☆d0087183_494052.jpg








<完結>
[PR]

by blues_n_boogie | 2009-05-10 00:00 | ライブ、イベント


<< 哀悼 三木たかし先生      2月25日銀座タクト >>