人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」

近隣の東名牧ノ原辺りで一時通行止となったほどの豪雨に雷まで加わった豪華版悪天候にバッチリのタイミングで見舞われたこの日のミニ・コンサートは、予定通り敢行されました♪

実にきれいで立派な庁舎です☆
6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_148684.jpg















下左:早速市役所よりお花束など頂き恐縮☆
下右:「ワテが龍ちゃんラーメンのヨシキだす。土曜にTV出るよってに、当地の皆はんもご覧下さいまし」
6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_1542111.jpg6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_1551941.jpg













「だけんさ~、いくら立派な庁舎だって、市役所のロビーだもんだで、雨ン中こんなに来ていただいてそりゃ嬉しいけんが、業務の方は大丈夫だかいね~?ちょぉっと心配だやぁ、ねぇ?」(←遠州弁風)
6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_159599.jpg















とか言いつつ、貴重な機会です。やることはやらせていただきます♪
素晴らしいピアノでの演奏にいつになくはりきっていた龍ちゃんラーメン。それにしても、“昼間の市役所”には全く似つかわしくない夜系の風貌☆
6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_29830.jpg6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_292435.jpg













6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_2202768.jpg















ども、皆さん、短い時間でしたが、ほんとにありがとね~。
SBSラジオ「Kohjiのマイ・ジュークボックス」もよかったら聴いてやってや☆
6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_2192628.jpg















下左:終了後、応接室にお通し頂く。当然、本来かなり敷居の高いお部屋であるにもかかわらず、市長殿・副市長殿にお気遣い頂くままにリラックスした二人は、この後、接近した互いの手をそっと取りあう☆
下右:この日のラストpic。後方はヘルプを務めてくれたBoney山本。深謝☆
ともかくおつかれさまでした。皆様に深く感謝致します。ありがとうございました m(_ _)m
6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_2271622.jpg6月22日 掛川市役所昼休み「ピアノ・コンサート」_d0087183_2343558.jpg













Special thanks to てふてふ

by blues_n_boogie | 2009-06-27 02:38 | ライブ、イベント


<< 6月25日 銀座タクト ELV...      満席御礼 >>