<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 20日

6月20日 銀座タクト ELVIS NIGHT

<完結編>

今回のスペシャル:名門 銀座タクト スタッフ・コレクション

d0087183_147428.jpg特別サービス:タクト看板三人娘

左から…
花の浪花ダンサー 上月りえ 嬢
郷愁の乙女 酒井可奈 嬢
マニアック・アイドル 坂本千夏 嬢

田口宗主の厳しくもわかりやすい入門審査を経て
名門タクトの看板となったこの三者、
揃って収まった画像は貴重。

デレッと喜んでるそこの殿方、
有難いと思いなはれゃ☆



d0087183_262881.jpg
南方系極濃美男、Mr.新垣 博。
長身にて端正な日本人離れしたその風貌、
ロンゲにするとイエス・キリストに間違われて困るというほどだからすごい。
確かに、普通の町人にはちょっと見えない☆










d0087183_2125470.jpg
PA隊。(←パーじゃなくてピーエーですから)
左は前回も登場の“Mrね組”根本直樹隊長。二児の父。
右は隊長の腹心、Mr.住谷徳樹。
北の国から来た寅さんの甥っ子が少しビートルズ化したような風情で、間違えやすいが吉岡秀隆氏とは無縁(たぶん..)なので、念のため☆









さぁ、ステージです♪

トップのダイスケでぇ~す。今日もはりきっちゃうかんね~。あはっあはっあは~~っ♪
d0087183_20564736.jpgd0087183_20593242.jpg















デビュー当時の清原和博吉川晃司に似てなくもない。(でもこの日モニカは不在。)
歌が逞しさを増した♪           とにかく、ステージがかたむくほどノッている ♪
d0087183_2121460.jpgd0087183_215095.jpg















若さ全開、ハイャ~ッと!お嬢様方はそらぁもう、拍手、拍手♪   おや、お花束ですかいな、キヒッ、キヒヒ~ッ☆
d0087183_21112071.jpgd0087183_2214028.jpg















d0087183_21454564.jpgじゃぁ御礼に、魔法をかけたげるわ。
まずアタシのおメメをじっと見てごらん。
テレなくてもよくってょ。
はい、次はおテテよ。ふりふりふり~♪
最後におメメとおテテを同時に見てごらんなさいな。ほぉ~ら、アタマがぼ~っとしてきたでしょ~?ヒッヒッヒ~。
それではどうぞそのままで、はい、サヨナラ、サヨナラ、サ・ヨ・ナ・ラ☆

背後でかかったらしい一人がもうろうとしているが…
う~っ、ほんとにアタマが重たくなってくる。げに恐ろしき魔力哉☆




タクト宗主トミー田口光臨。

おっしゃぁ、気合やァ気合ッ!
甘かァないでェ世の中ァ、わァッとるやろな!  宗主自ら法力の披露に入る☆
d0087183_22402936.jpgd0087183_22405357.jpg















     袢纏反転し、
d0087183_22594848.jpgd0087183_230483.jpgさらに反転、元の位置に戻ると、宗主の全身に法エネルギーがみなぎる。
背後のMrタクも法力を頂いたか、異様な眼光を放つ☆











そしてパワー放射。ぅがぁぁぁ~ッ♪
d0087183_23192365.jpgd0087183_121944.jpg背中(せな)の魔鳥にも魂が宿るという。

「ぷれすりぃはソデにヒラヒラ」などと
知ったかぶるニホンジンはこの魔鳥が許さぬのである☆
















そして、ちょっとソウルっぽい色調、と勝手に思っている衣装で、ようやくKoJi登場☆d0087183_159615.jpg
















オィ~ッス。  今日も気分は悪かない。  ケヘヘヘヘ~☆
右手で天界パワーを受け続けていると…
d0087183_255379.jpgd0087183_261069.jpg















今日も不思議なエネルギーが放たれ、        …と、なぜか萩本欽一と化す☆
d0087183_2102552.jpgd0087183_2104218.jpg















d0087183_2504545.jpg
不可思議画像。KoJi媒介のパワーを受けたMrタクが小人化して忽然と姿を現したかのようである。川内康範先生や円谷プロとかの実写物のような光景☆
















気分はファンキー。とりあえず、なんかよく動いてました♪  笑う小人「お~お~、よ~やるねぇ、ヒッヒッヒ~」☆
d0087183_22581484.jpgd0087183_2334785.jpgd0087183_234631.jpg















妙な動きからのご紹介ですが、今回お初、ベースのMr藤戸孝一♪ 「はぁ? もうくたびれたわ、ワシ」(左:Mr藤戸)
d0087183_23162333.jpgd0087183_23113424.jpg















「あ~、ダイスケはん。ワタシ時々龍ちゃんラーメンで体、っちゅうか、胃袋鍛えとって、このところチトでっかくなったようなんどすが、いや~、あんまし動くとキツイどすな~」
「ほ~、そりゃそりゃ。ワシゃ若いからぜ~んぜん平気やけど。ほれ、まだまだいけまっせ、へっへっへ~」
d0087183_23534334.jpgd0087183_234356.jpg















右:「まぁ何と申しましょうか、寄る年波には誰も勝てないわけでして…」
左:「コイツ、ボケたことぬかしてるスキに後ろからどついたろかな~、むんにゅ~」と、今度は的場浩司化☆
d0087183_0114471.jpg














ともあれ、この夜も実に盛況だったのでした♪
d0087183_025229.jpg















恐い宗主を中心に…しかし目線も気持ちもバラバラやね~☆
d0087183_028528.jpg















んじゃ、もいっかい。OK☆
右から、龍ちゃんラーメンヨシキ、韓流圭吾、ダイスケ、宗主、KoJi、ポーカーフェイス藤戸、白鵬タク☆
d0087183_0293475.jpg
















d0087183_2464991.jpg
だ~いぶ時間かかっちゃったけど、とにかく完結でぇ~す。 うふッ♪




※「誰かに似ている」 分析の結果…
←要するに、(吉川晃司+的場浩司+石原さとみ)÷3、だったようです☆




とにかく、8月16日もよろしくね~ん。あはっ☆
[PR]

by blues_n_boogie | 2008-07-20 00:45 | ライブ、イベント
2008年 07月 09日

7月12日(土)「KoJiのマイ・ジュークボックス」放送時間変更

7月12日(土)はSBS(静岡放送)ラジオのスポーツ番組放送の関係で放送時間が夜9時台となります。試合終了後の放送となりますので正確な時間はその時にならないとわかりませんが、可聴地域の方はチェックお願いします♪
[PR]

by blues_n_boogie | 2008-07-09 13:51 | お知らせ