<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 02日

速報 2月7日 SBSラジオ『愉快!痛快!阿藤 快』 出演

2月7日(土)13:00~15:00放送予定のSBSラジオ『愉快!痛快!阿藤 快』
ゲスト生出演させていただきます(13:30頃予定)。可聴地域の皆様、どうぞお聴き下さい☆

また、番組宛メッセージ大歓迎です!
送り先は kai@digisbs.com または FAX 054-288-3333
「愉快!痛快!阿藤 快 係」です。お待ちしています☆

[PR]

by blues_n_boogie | 2009-02-02 01:00 | お知らせ
2009年 02月 02日

12月20日森町文化会館 Kohjiクリスマスコンサート

***********************************************************************
その前に…

『It's A Swamp Time/イッツ・ア・スワンプ・タイム』 Kohji Suzuki(幸治)
ヴィヴィッド・サウンド・コーポレーション VSCD3384 

Amazon  HMV  TOWER JP  芽瑠璃堂(←昔 通いつめた伝説のクロ物屋さん。現在は通販専門です。)

***********************************************************************
さて、本題です。

静岡県周智郡森町、ミキホール(森町文化会館)における約1年ぶりのステージとなった「Kohjiクリスマスコンサート~I'll Be Home For Christmas」、2年続きの同じ会場にもかかわらず大勢の皆様にお越し頂き、おかげさまで成功裡に終えることができました。この度登場したこの「クリスマスKohji」も、しばし感慨に耽る。立派なお花にまで囲まれ、感無量の表情。それにしても、どこから見てもウリ二つ、との評判☆
d0087183_2303158.jpgd0087183_2333892.jpg













d0087183_018833.jpg

←上の原物がこれだが、全体として気合負けしている☆


↓場外の一風景。雪こそないが、いかにも冬、な光景☆d0087183_18272042.jpg















下左:リハーサル中。広いホールならではの後方ショット。ここで目立っているのもやはり龍ちゃんラーメンであった☆
下右:SBSとねむの会より。有難うございました☆
d0087183_0264790.jpgd0087183_18245327.jpg













d0087183_17122894.jpg
ミキホールのイルミネーション。

昔は森町にこういうものはなかった。というか、ミキホール自体なくて、田んぼでした☆









下左:ご来場の皆さんが入場の列を作っていきます☆
下右:最後の身支度を整える出番直前。他人がこんなことをやってると「もうやっても大して変わらんのに」とか思ったりもするが、いざ自分となるとやはりやっているもの。それ以前に、こんな画像自体やや若干情けない気も☆
d0087183_050581.jpgd0087183_0504364.jpg













d0087183_23243393.jpg
さあ、オープニング。
「月見の里ゴスペルクワイア」の『荒野の果てに』♪

今回もクワイアに感謝です☆








そして立て続けにKohji登場。神宮鐘~d0087183_2320052.jpgd0087183_23202168.jpg
















d0087183_23352652.jpgd0087183_23353753.jpg
前述の直前身支度話の例にもれず、やはり大して変わらなかったにせよ、とにかくオープニング成功☆










衣装変えなんぞしたのち、フォースペシャルのメンバー一人一人と共に。
まずは新婚圭吾。所帯を持ったにもかかわらず今日もワル風にキメる「オレ、圭吾。ヨ・ロ・シ・クぅ」
ここで『From a Winter Place~伝えたい』を得意のガット・ギターで♪
d0087183_1323973.jpgd0087183_133081.jpg













Mr龍ちゃんラーメン・稲垣ヨシキ。「ヨシキさんまたTV出るだってさ」「お、もっと言ってやぁ」(遠州弁風)
d0087183_1491979.jpgd0087183_1493415.jpg
ここでは、この日最も大きな拍手を頂いてしまった、龍ちゃん特別のごひいきでもあるクール・ファイブ(前川 清)の『噂の女』(ご覧の通り、写真はまさにそのシーン)と、『あの鐘を鳴らすのはあなた』(和田アキ子)の、それぞれショート・ヴァージョンをお送り致しました♪




ポーカーフェイス藤戸孝一のベースとの『ムーン・リバー』は出色でした♪
彼の即興で突如ものすごく長いイントロに。 また、バンド内に帽子をはやらせている張本人でもある☆
そして太鼓主人、バンマス渡辺タク入魂のソロ入り『ブルー・スエード・シューズ』。やはり、さすが。
ここ森町で一層人気の高い太鼓主人です☆
d0087183_224085.jpgd0087183_2242476.jpg













ゲストの「かわせみ琴の会」。ありがとうございました☆d0087183_726459.jpg














「月見の里ゴスペルクワイア」と共に♪
d0087183_7271052.jpg













佳境。『トラック・ドライバー』♪
d0087183_18523282.jpg















アンコール『アンチェインド・メロディー』♪
d0087183_18534572.jpg














『My Blue Heaven』で、今回も客席におじゃまです☆
d0087183_1911293.jpg














d0087183_19345581.jpgd0087183_1937491.jpg















終演後すぐにCD即売。お買い求め頂いた皆様、有難うございました☆
d0087183_19422276.jpg












Kohjiコンサート実行委員及び当日ボランティアの皆さんに心より感謝です。おつかれさまでした☆
d0087183_19443785.jpg













下左:フォー・スペシャルと。新婚ボケのせいか、圭吾がちょっと怪しい。
下右:なのでもう一度撮ってみるも、なお怪しいので、もうしまい。おつかれでした☆
d0087183_203742.jpgd0087183_2032327.jpg















d0087183_200726.jpg
最後にやはり記念撮影を☆



ご来場の皆様、関係者の方々、
本当に有難うございました☆





d0087183_06661.jpg


>やっと、完結

←気合のメッセージ・ソングへ飛ぶ。
  遠藤 実先生に合掌。

[PR]

by blues_n_boogie | 2009-02-02 00:00 | ライブ、イベント