人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 23日

11月23日銀座タクト中止のお知らせ

先般11月23日に延期した銀座タクトでのライヴですが、2月末から半年が経過した現在も新型コロナがこのような状況で、あと3ヶ月を切った11/23の時点で無理なく開催できる状態になることは不可能と判断致しまして、タクト田口店長とも話し合った結果、今回は中止とさせていただくことになりました。
誠に残念ではありますが、この状況ばかりはどうにもなりませんので、今はそういう時なのだと考え、その時その時にできることを探していきたいと思っております。
その中で、無理なく何かをやれるような時が来ましたら、またご連絡させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

世の中が改善されていく過程での大変革の時代、これからも様々な出来事が起こっていくことと思いますが、どうか皆様が安全で過ごされますようお祈り申し上げますとともに、皆様とまたお会いできる時を楽しみにしております。

******************************************************************

YouTube
忘れないで / 聴かせて... (Thanks to Masami-san)


*********************************************************

皆さん、ありがとうございます 177.png


by Blues_n_Boogie | 2020-08-23 23:23 | お知らせ


<< 2022年9月18日 福岡      フレディ・マーキュリー >>