人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

VOICE CUE(エフエムみしま・かんなみ)出演

10月1日(日)、ボイス・キュー(FMみしま・かんなみ)で朝9:00~20放送の「オンステージ777」に出演します。三島市・駿東郡等静岡県東部地方の方は是非お聴きになってみて下さい。
静岡県出身でありながら、三島駅で下車したことは、実は一度もなかったのですが(今でも県民にとっては、西部と東部では全く別地域という感覚ではないでしょうか?)、先日、有名な三嶋大社に初めて行ってきました。残念ながらもう夜で真っ暗だったのであまりよくは見えないところも多かったのですが、立派な建造物があるのは当然として、僕がいい神社に感じる「額のあたりがホワッっと気持ちよくなる感じ」が何ヶ所かで感じられ、いい所でした。天然記念物の樹齢千何百年かの金木犀というのにも驚きました。思わず頭を垂れる気持ちになります。いつか是非ゆっくり行ってみたいものです。

by Blues_n_Boogie | 2006-09-24 00:00 | お知らせ


<< KoJiにとってのELVIS      決定!ブルーパシフィック・ディ... >>