人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozy Little Room by Kohji(幸治)

cozykoji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

『遠州からアメリカ南部への道』無事終了

11月17日(土)、静岡県・森町文化会館(ミキホール)大ホールにて行われたコンサート『KoJiスペシャルコンサート~遠州からアメリカ南部への道』は、多くの方々のご支援・ご協力を得て、盛況のうちに無事終了致しました。

素晴らしいホールです☆
『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_3341049.jpg


















************************************************************************
『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_15501575.jpgまずはリハ。できるだけ入念に♪














『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_1553523.jpg本番です♪














『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_15554635.jpgこういうホールでは、スポットライトを受けるとお客様がほとんど見えなくなりますが、曲間とかでスポットがなくなると、やっとご挨拶が可能に☆













『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_1633830.jpg地元のクワイア「月見の里ゴスペルクワイア」と 雨偉人具…何だこの変換は? もとい、『アメイジング・グレイス』で共演。クワイアの皆さん、有難うございました♪













『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_167344.jpg















アンコール中、単に後方出入口から入って『スタンド・バイ・ミー』を歌いながらステージに行こうという、ただそれだけの企画のつもりが、なかなか大変なことになってしまい…エラく長い演奏時間に♪
でも皆さん、ありがとう☆

『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_161949.jpg今回のコンサート実行委員長、朝比奈“べーな”氏。KoJiの幼稚園時代からの友人でもある。おつかれさまでした☆















『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_16224477.jpg立派なお花はそれぞれ、SBS静岡放送ラジオと、高校の同級生達(敬称略:佐藤 貢、溝口尚美、原田陽一、山下 剛、弓桁洋介、鈴木康仁、名倉宏昭、野口正司、榛村孝幸…ありがとう!)より。心より御礼申し上げます☆











『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_163550100.jpgちょっとKoJiがヘンな一瞬ですが、陰アナウンサーを務めて下さった桑高さんと。有難うございました☆













『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_16321313.jpg全員ではありませんが、月見の里ゴスペルクワイアと。おつかれさまでした☆














『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_1634581.jpgフォー・スペシャルと。
長旅も含めておつかれでした☆













『遠州からアメリカ南部への道』無事終了_d0087183_16422890.jpgこれも全員ではありませんが、コンサート実行委員とボランティアスタッフの面々。早くからお疲れさまでした。本当に有難うございました。

その他、全てのスタッフ、関係者各位、そして応援して下さった全ての皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

なお、e-じゃん掛川のKoJiコミュニティーではひとあし早くコンサートの模様が報告されました☆

by Blues_n_Boogie | 2007-12-01 16:51 | ライブ、イベント


<< 訃報      1年ぶりの再会…ジェイミー・ア... >>